人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は既にアジアの優等生ではない

日本と言う国は既に一流国ではありません
国の財政基盤が不安定な中、一人一人の生活は
確実に落ちてきているのが現状です。
文化が始まって以来の初めての衰退国となって
います。


現在の日本という国の懐具合を個人の生活レベルに
当てはめてみましょう。


400万円の年収の家庭で、1000万円のお金を年間で
消費し、一年で作った新しい借金が500万円を超えて
います。


これで普通の家庭なら生活出来ますか?
国を運営していくために、政府は足りないお金を
新規で発行する国債で賄っています。


現在、日本の国債は誰が買っているのでしょうか?
我々日本人が大半を買っているんですよ。


私は国債は買っていないから大丈夫!!


そうではありません!!


年金、金融機関を通じて私達が買っているのです。
発行される国債のほとんどを日本人が買っています


皆さんそれぞれが、年金のつもりで、銀行の定期預金
のつもりで預けている資金や普通預金に入っている
お金、このお金が国債に変わっているのです。


もう日本はアジアで先頭を走っているわけではありません
もっと、日本の事、周りの国の事、お金の事を真剣に
考えましょう。


自分に投資することが、この変化の時代を切り抜ける
一番の方法です。

ネットワークビジネス・モビリア コンフィアンス事業部 製品デザインを一新
ネットワークビジネス・報酬プランの2011年の傾向
ネットワークビジネス・エナジック
ネットワークビジネス・ナチュラリープラス 
ネットワークビジネス・エコプライム
ネットワークビジネス・成功への道
ネットワークビジネス・ジョイ
ネットワークビジネス・スターライズ
by hidamari-2525 | 2011-08-21 19:27


ネットワークビジネスをしてるちかの日記


by hidamari-2525

カテゴリ

全体
ネットワークビジネス
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アネロファーマ・サイエンスと..
at 2012-04-05 21:37
atokの入力
at 2012-03-30 10:24
atokの変換
at 2012-03-21 10:20
atokサービス
at 2012-03-11 10:19
今日はうるう日
at 2012-02-29 11:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧