<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安易に人のせいにしない

自分が自ら決めた目標を達成させるうえでも
非常に重要なことですが、最近テレビを
見ていても、ほうぼうで聞くようになった
愚痴でも、” 人のせいにする”ことが
あまりにも多いように感じられます。


でも考えてみてください。本当に相手が
悪いのでしょうか?


そんなことはありませんね。全て自分が悪い
のです。自分が判断して決めたことなの
ですから。


目標が達成できないとき。
自分が選んだ相手ともめたとき。
納品した商品へのクレーム。
もちろん、本当に相手が悪い場合もあるでしょう。


しかし、良く考えて欲しいのです。
そこに行きつくまでの過程の全てを。
自らは本当に悪くないのでしょうか?


人のせいにすることほど楽なことはありません。
自分の責任を全部人に押し付けて、他人事に
してしまう。全て人のせいにしてしまう… 。


これはそのときは楽かもしれません。
でもそんなことを繰り返していると、どんどん
負け犬根性が染みついていきます。


人生においての負け犬になるリスクが高くなって
いきます。


考え方自体が完全なマイナスのスパイラルなの
ですから。


愚痴ばかりこぼす人生になってしまいます。
そして愚痴ばかり言っている人の周りからは
良い人がどんどん去っていきます。


同じ愚痴の言い合いができる相手だけ、そんな
相手だけが身近に集まってくるようになります。


マイナスはマイナスを呼ぶのです。どんどん
悪い循環に陥っていくのです。


気がつかないうちにそうなっていないか?
これを定期的に自己分析するようにし心がけ
ましょう。

ネットワークビジネスの権利収入とは
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネスのコンプライアインスは実現できるのか!
ネットワークビジネス・活性酸素を除去する水素水で元気になる。
ネットワークビジネス・成功への道
ニュースキンのネットワークビジネス
[PR]
by hidamari-2525 | 2011-09-28 22:12

ハロプロエッグってご存知ですか?

アイドルになるのを夢見てハロー!プロジェクトの研修生の事を「ハロプロエッグ」と呼んでいて2004年に正式に研修生としての募集が始まりました。ここにスマイレージもいたのです。ハロプロエッグでは所属している人達に対して定期的に歌やダンス、演技、滑舌等のレッスンを行ったり、舞台やステージ等に立たせて経験を積ませたりしながらメジャーデビューを目指して頑張っていくレッスン生なのです。きっかけになったのは「ハロプロエッグ2004オーディション」と言う2004年に公募が行われたもので、ここでは32名の合格者を出して一期生と言う事になりました。この時の合格者の一人が美勇伝として石川梨華らと一緒にデビューした岡田唯です。彼女は特別に研修をしないでそのままメジャーデビューをしました。レッスンを積んでいった研修生達は続々と先輩が立つステージのバックダンサーとして登場する様になってファンの目にも止まる事になっていったのです。その後オーディションはハロプロエッグからアップフロントエッグオーディションと名前を変えて登場する様になり、そこからハロプロエッグへと行ったり、更にそこからハロー!プロジェクトへ行ったり、ハロー!プロジェクトだけじゃなくてもっと広い視野で活躍できる様なタレントを育てたりと色んな経緯を見せてきました。今はハロプロエッグもアップフロントエッグのどちらのオーディションも定期的じゃなくて随時行われているそうです。最近はこのハロプロエッグからスマイレージと言うグループが卒業してメジャーデビューをし、ハロー!プロジェクトの仲間入りをしたそうです。

ネットワークビジネス 基礎知識を学ぼう!
ネットワークビジネス 成功方法教えます!
ネットワークビジネス 2チャンネルはつきものでしょ!
ネットワークビジネス 遂に政府のお墨付き!山岡大臣就任
ネットワークビジネス ABCはこれで完璧!
ネットワークビジネス シャルレって素敵!
ネットワークビジネス 必勝法!教えます!!
ネットワークビジネス エキスパートアライアンスにの携帯電話ビジネスには気を付けろ!
ネットワークビジネス 買い込みする奴はアホだ!!
ネットワークビジネス 推進連盟って本当なの?
[PR]
by hidamari-2525 | 2011-09-28 16:48 | ネットワークビジネス

アミノ酸シャンプーを聞いたことありますか

洗浄剤ということは洗浄成分である「界面活性剤」が多量に含まれています。それは、また次回にお話いたしましょう。まず、シャンプーというものは、髪の毛や頭皮の汚れを落とすためのものですから、洗浄剤であるということはお分かりですね。この「アミノ酸シャンプー」という名称から、アミノ酸がたくさん含まれているシャンプーなのだろう・・・ということは想像がつくのではないかと思いますが、アミノ酸とは何であるのか・・・大多数のかたは、この辺がまずよくわからないと思います。

ですので、シャンプーの良し悪しは、成分の大半を占めている界面活性剤の良し悪しで決まると言っても過言ではありません。そして、アミノ酸シャンプーというのは、この界面活性剤が髪の毛や頭皮に優しいアミノ酸系である・・・ということなのです。あなたの髪の毛を、根本的に健康で元気にするために、アミノ酸シャンプーについてご紹介しようと思っています。

名前くらいは聞いたことがございますか。これを、どなたにもわかりやすいように説明してみましょう。含まれているというよりも、市販されているシャンプーの成分のほとんどが、この界面活性剤と水で構成されているのです。


ネットワークビジネスの現状とは!?

ネットワークビジネス、アメリカと日本で違いはあるのか

ネットワークビジネスで起業を考えている方へ

ネットワークビジネスで収入源を確保する方法

ネットワークビジネスの成功方法

[PR]
by hidamari-2525 | 2011-09-22 18:14


ネットワークビジネスをしてるちかの日記


by hidamari-2525

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ネットワークビジネス
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アネロファーマ・サイエンスと..
at 2012-04-05 21:37
atokの入力
at 2012-03-30 10:24
atokの変換
at 2012-03-21 10:20
atokサービス
at 2012-03-11 10:19
今日はうるう日
at 2012-02-29 11:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧