atokサービス

パソコンで大和言葉を入力でけるシステムちゅうのが、
元々のatokの持つ役割どした。

どすけど徐々に時代が移り変わり、
パソコン以外で文字の入力を行う頻度が増えてきていますわ。

ほんで、ジャストシステムは
その時代の移り変わりに対応すべく、
さまざまな拡張サービスや派生サービスを開始したんでっせぇ。

携帯電話の普及により、
携帯用の大和言葉入力システムが必要とならはった際、
いち早うリリースされたのが、「+atok」ちゅうサービスどす。

「+atok」は、携帯電話やけほななく、
カーナビ、ゲーム機、
PDAといったさまざまなデバイスに採用されていますわ。

こういった、現代における数ぎょうさんの機器に対応し、
また採用されとるのも、
atokのしちの高さの証明といえるでっしゃろ。

他かて、atok関連のサービスとしては、
「atok Pad」といったモンがおます。
atokと連動どした機能を持つメモツールでっせー。
基本的には、その名称さかいもわかる通り、
「iPhone」、「iPod touch」向けのサービスどすけど、
「Yahoo!」やらなんやらでのオンラインサービスやて利用されていますわ。

この他、「atokダイレクト」や
「atok Syncサービス」やらなんやらのサービスがこしらえされていますわ。

また、料金の定でぼちん化によって、
安価での提供を行うサービスとして、
「atok定でぼちん制サービス」も開始しており、
しんどいお得なサービスとしての提供が実現していますわ。

契約中は無償でのアップグレードが可能やので、
安心して購入がでける点も魅力のサービスとなっていますわ。



確定申告は必要なの?MLM
もうシニアなんだ!
レンタカーでびっくり事件
誕生日のプレゼント!?
「理想の息子」を観る息子
続・5億円
はじめに
プロフィール
ニュービクトリーの報酬がどんどん変わってる事実
★65歳までに1000万!?
いつもありがとう♪
今5億円を手にしたら  
[PR]
by hidamari-2525 | 2012-03-11 10:19 | ネットワークビジネス


ネットワークビジネスをしてるちかの日記


by hidamari-2525

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ネットワークビジネス
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アネロファーマ・サイエンスと..
at 2012-04-05 21:37
atokの入力
at 2012-03-30 10:24
atokの変換
at 2012-03-21 10:20
atokサービス
at 2012-03-11 10:19
今日はうるう日
at 2012-02-29 11:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧